スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

プログレな時間

リバティーンズとピンク・フロイドを聴き始めました。新しいものに飢えている今日この頃。どんどんいろんなアーティストを聴かないと駄目ですね。ベースの勉強にもなるし、語学学習にも役立つし。私が知らないアーティストの中に、多分きっと、気に入るアーティストがまだまだたくさん埋まってるんだろうと思うとわくわくする。

ジョニー・ロットンはpink floydのTシャツに"I hate"とマジックで書き足して着ていた。そんなピンク・フロイドですが、私も一応はメンバーの名前とちょっとしたエピソードぐらいなら分かります。でも曲は1,2曲聴いた程度なので聴いてみた。穏やかな中に狂気が含まれている。嫌いではないかも。…まだじっくり聴いていないから分からないけどね。

あー、それにしてもなんだか今日は疲れたわ。
大学の時、課題でまるまる休日をつぶして半泣きだった日が今となれば懐かしく感じる。今大学に通っている子たちも私と同じ気持ちを味わっているんだろうな。うん、今が一番楽しいのよ笑

勉強できるってありがたいし、幸せなことだよ。ね。…お金がたんまり溜まったいつかの日には、仕事辞めて大学行こうかしら…なんてふと考えてしまう。という今も、時がたてば幸せなのかもしれないけど。ああ自分で言ってて訳分かんなくなってきた笑

…てなわけで今日のお勧めはピンク・フロイドから1枚。ジャケのデザイン結構好き。


ザ・ウォールザ・ウォール
(2000/06/28)
ピンク・フロイド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/09/14 20:01 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
