スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

たわれこ

昨日rockin'on創刊記念号を買ってうきうきと家路に着いた私。自分の机の上にタワレコの袋が。犯人の見当は付いてます。兄です。何を買ってきたのかと思えば、やはりarctic monkeysのハムバグでした。どうやら配信まで待てなかったらしい。ふっ(冷笑)

私はまだ聴いていないんですが、早速携帯にさくっと入れました!いや~楽しみだわ。今聴けって話ですが今日は駄目だ。眠いんだ私は。

しかしアレだね。今月のrockin'onまだあんまり読めてないけど、渋松やっぱ面白いわ。昔のが載ってて、パンクロックについてなんだけどすっごく面白かった笑(あの掛け合いは昔から変わらんのだな…)そして渋松対談Zの重版が今月の下旬に決定だそうで!やべえ買わないと。69年特集号も面白かったけど、今月面白いね。さっきから面白い連呼してるけど気にしない方針で。

playerの表紙はビートルズだった。なんだかレスポール特集だかなんだかで、写真が100枚は掲載されてたようでした。本屋でざっと見たから未確認。相変わらず熱い特集組みやがるぜ…。

そして個人的に注目しているthe verve解散危機ですが、ニックが原因なのね。こらーニック駄目でしょ!!いい加減にしなさい!(お母さん?)しかしまあ13年間の間解散3回って……。こらーニック(ループ)

今日は最後に自分に関する話をちょっと。
社会人になってからどれが本当の自分なのか分からなくなってきた。私の場合は口が悪い+トーン低い+なんかつっこみキツくて感じ悪いの3拍子なので、普段と会社ではおそらく180度違うと思うのね。自分を飾るっていうのは罪悪感が漂う。…でも皆私と同じなのかな?そりゃそうか。そうだよね。(とか言いつつ素がちらほら見え隠れしてしまうのだけど笑)

人は皆ペルソナをかぶって生きているのだから…(黙れ)
こういうの心理学でやったわそういや。外的側面と内的側面のペルソナのどうのこうの。心理学は楽しいけど難しいんだよねえ。大学で心理学部入りたいと思うこともあったけど、キツいだろうなきっと笑

スポンサーサイト

2009/09/17 21:04 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
