スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

髪質

GAP行ってジーンズ買ってこようかしら。唐突にこんばんは。saiです。
この前近場にGAPがあることを知った。入ってみたんだけど、なぜレディースの階でも店員が全員メンズなのか気になる笑(華がねえ)できれば可愛いお姉さんから買いたいものじゃのう(問題発言)

最近髪切ってきたんだけど、私のせいで美容室の見習いさんが店長さんにプチ怒られた(すいません)。私は今までいろんな美容室に行ったけど、切ってもらう人にいつも「さらっさらだね!!!!」って言われるのよ。寝癖かからないぐらいまっすぐなんだよね。

で、見習いさんが私の髪の毛をブローしてくれることになったんだけど、いつまでも終わらんのな笑(本当すいません)ブローの仕方を店長さんに注意されてたよ。

髪の毛からするっと落ちちゃうから、昔からヘアピン付けられない。髪短いから必要ないけれども。
あまりに変化がないのでパーマかけたいって美容師さんに言ってみたら「すぐ取れちゃうと思う。お金もったいないよ?」って言われた。でも何回もかければ少しくせが付くらしいが…。うーんどうしよう。

てか、見習いさんにシャンプーしてもらったとき、左側がまだシャンプー付いてる感があったんだけど、洗い流してもらいたいと思いつつ言えない私…笑(ブローの時も左側が生乾きで、それも言えなかった…)だって言いづらいんだもんよ。一生懸命やってるからさ。…しかし、ほとんど冷水のゆるま湯で髪の毛洗われたり、首元締められたりと大変だったわ…苦笑

美容室でシャンプーしてもらったりマッサージしてもらったりすると、すっごく眠くなるんだけど、まったくそんなことはなく笑、おかげで非常に目がさえました。常に緊張状態でした笑

スポンサーサイト

2009/09/18 20:28 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんはー

saiさん、こんばんは^^
病弱アキラです。←他に言い方ないのか・・・

問題発言、笑っちゃいました(笑)
可愛いお姉さんって・・・、いくつですかっっ!!(ツッコミ)


わー!
saiさんって、髪の毛サラサラショートなんですかー!
女子のショートヘアって、カッコイイですねー♪
おまけにサラサラなんだから、さらにカッコイイじゃないですか(・∀・)
なんでしょう、、、何時しかのジョンのようです。

No:47 2009/09/20 00:24 | アキラ #- URL編集 ]

どうもー!

アキラさんこんにちはー!
病弱って…笑 もはやここまでくれば自虐ですか?笑(本当くれぐれもお体気をつけてください!)

問題発言ですよね笑
いやーでも店員さんによって買う買わないが決まる時多いので。私の場合笑
感じのよい方から買いたいわ…。

恐ろしいぐらいストレートなのでワックスも効き目なし…。すぐ取れてしまうんですよね…;;
小学生の時みつあみしてほどいて、お手軽パーマやってたことあります笑

最近はショートの子が少し増えたように感じますが、嬉しいです何か。仲間が増えた感じで。
ジョンみたいに格好良ければ良いんですがね…。んー。あっでも、最近は伸ばし始めたのでボブになりつつあります。多分私のことだからまたばっさり切るかもしれませんが…。

No:48 2009/09/20 09:03 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
