スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

紙小僧

昨日はお買いものデーでした。いや…疲れた。おされーなお店に行くとなぜか気遣いまくって疲れる私。pageboyでよく服を物色するのですが(他の言い方を考えろ)、今回は思い切っていつも買わないようなものを買いました。ワンピースを。…私が、だよ!?皆!この私が!(うるさい)何年ぶりだろう…買うのは小学生以来か。(お前どんだけ…!)

いやほら、若いうちしか着れないなァ…と思って。(いくつ?)だってうちの親着ろ着ろうるさいんだもの。ジーンズじゃなくてこういうの着なさいと。ええはい分かった。わしもそろそろ良い年に差し掛かってきたし、という。似合うかどうかは別として…苦笑

お昼はパスタ食べたけど、隣の客のテーブルと近いのね。ほぼくっついてるんだけど、隣のカップル?が延々と医療系の話をしており、気分が悪くなった。…食事の席でそういう話はやめてほしい。ってか女の方が私の苦手な高速しゃべり屋で、ちょっといらっときた。アレについていける彼氏すごい。でもお買いもの自体は楽しかったよ。店員さん(しかも可愛いお姉さん笑)優しかった。いらっと感が癒されました。

しかしアレだね。普段音楽雑誌ばっか見てロクにおされーな雑誌読んでないので、洋服選び大変ね。着回しの仕方分からんよ。んーさすがに今月辺り買った方が良いのかしら……。私は、秋冬のトレンドがどうのという特集より、レスポール追悼特集とかの方が興味あるんだよね笑(まずすぎる気がする)

話題が二転三転して申し訳ないが、予約してあった英英辞典。密林から「商品がいまだに調達されてなくてすいません」的なメールが来ていたので、いい加減遅くね?と思って海外のサイトで調べてみたら出版取り止めになっておった。ので、普通の英英辞典を買いました。お急ぎ便無料体験で、明日来る!!またモチベーション上がるわー!おっしゃ、がんばろ。

連休中はかなり忙しくて、連休どころじゃありません。TOEICもある程度経ったらまた挑戦するつもりだけど、下手に受けると今のスコアよりも下がりそうなので笑、今回ばかりは本気で勉強します。おす!つか、中国語はどうした私…苦笑(手が回らない…!)

スポンサーサイト

2009/09/21 12:06 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
