評判やいかに

新型ipod(第5世代だっけ?)のレビューを密林で見たら、思ったよりもあまり評判が良くない様子。画面が大きくなった分、操作のホイールが使いづらいみたい。そりゃそうか。あんなちっさいのに画面大きくしたら操作しにくいわな笑

今はipodよりもコンポ的な物が欲しい。自宅で聴く用。
うちのは今にも昇天しそうな代物。CDトレイたまに開かないし、次の曲にとばすとラジオに切り替わったり(爆笑)、…。日なた側に置いてあるのがいけないのかな~?それから、boseのやつみたいにコンパクト+重低音重視なのが良い。でかすぎるのも場所取るし。うーん…最近のオーディオは高くてのう…。よく考えないと…。

UKロックを聴くとイギリス行きたくなってくるね^^
小学生のころから漠然と行きたいとは思ってたけど、やっぱライブは現地で見なきゃって気もするし、グッズもたくさん売ってそう。ああ、英国人が羨ましい…。

兄の友人(生粋のメタラー笑)曰く、海外アーティストは来日ライブでは手抜きをするとか。英語分からないからかな?…確かに考えてみれば、アーティストによるけれども、現地ライブの方が声が通ってたりする。気合の入れ様が違うというか。オアシスなんか地元マンチェのスタジアムで気合入りまくってたもんな。

でも海外旅行で1,2カ月なんて休めないもんなァ…。1週間でも休めないよな…。こういう時学生だったらって思うけど、学生も学生で大変なんだよな。お金ないし苦笑

さてさて今日は色々大変な一日でございました。
忘れっぽいから一度にどっと来ると何もかも忘れてしまうんだよね…。聞き間違いも多いし苦笑
お前わざとやってるのかって言うぐらい激しく聞き間違えるときあります。音楽の聴きすぎが悪いんでせうか…。自分でも「馬鹿じゃねえの!?」って心の中で思います。

そして某友人から有力な情報をいただきました(ありがとう!)
TOEICが値下げですってよー!まあアレは元々高すぎたから値下げは当然だとも言える。7千円近くかかった気がする。あの馬鹿みたいに薄っぺらい問題用紙&解答用紙で、しかもリスニングのチャンスは1回きり。それで約7千円はぼったくりも良いところ。学内で受けてた頃は安く受けられたから良いんだけど、卒業した今ではもうそれはできないから(泣)、嬉しい。グッドタイミング♪

スポンサーサイト

2009/09/28 20:18 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |