無常

Green Day大好きだったはずなのに、最近ここのところどうも…
何でだろうな…自分でもよく分からんのだが…多分聴きすぎたからなんだろうな笑

特に新しいアルバムを出した直後からだんだん怪しい影が…。こういうことなかったのにな。パンクもそろそろ飽きたのかな私は?まあそのうち再燃するでしょう。もうほっとこう。ただ、年齢とともに音楽の嗜好も変わってくるなとは思う。小学・中学・高校・大学・現在と、随分変化してきたからね。

それから、カサビアン来年1月7日辺りにライブするとかちらっとネットで見たんですがアレは本当なのかな?出勤途中に見たので不確か。6千円ちょいなんて、意外とチケット代安いんですねえ…。ちょっと良いなあと思ったけれども今月かなりお金が厳しいんだよな…。最速で今月ぐらいからチケット売りだすんだっけか。無理だぜ、お金ないぜ本当マジで笑 大体年末年始どうなるのかが謎。休めるのか分かんないしな。

あーくそ!ライブ行きてー!!!
なるべく体力のある20代のうちに行きたい…(元々体力ないから)

というわけで今日はGreen Dayの最新アルバムご紹介。飽きてしまうなんて私の愛はこの程度だったのか…。だ、大丈夫だろうきっと!いつかまた再燃するだろうから!


21世紀のブレイクダウン21世紀のブレイクダウン
(2009/05/15)
グリーン・デイ

商品詳細を見る



2009/09/29 20:13 |musicCOMMENT(2)  

コメント

どうも
楽しく読ませていただいてるよ^^

カサビアンは日本武道館らしいよね
来月のアクモンも武道館だし。
なんだかスゴイネ

No:49 2009/09/29 23:17 | あずさ #- URL [ 編集 ]

おおー!

あずさちゃんだー!コメントありがとう!^^

何か、武道館熱いよね…!そういえばそうそう。来月来ちゃうんだよね^^
長髪アレックスをこの目で見たかったわ…。次こそは行きたいなあ。
しかし、ファン層若そう笑

No:50 2009/09/30 19:39 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |