口調バトン

私の口がいかに悪いのかが明らかに…笑
口調バトンに答えてみました!興味のある方はどうぞ!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよう!orはよ。
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してんの?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいー!
Q4 それは何ですか?
A4 何それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 おなかすいたor腹減った
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いた。
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 ちょっ…手伝ってよ。
Q9 眠たいです。
A9 ねみ~
Q10 かわいいですね。
A10 可愛い…!
Q11 メールしませんか?
A11 メールしない?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べてーな。
Q13 美味しいですね。
A13 うまい!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人最高にクールだな!
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがと。
Q16 すみませんでした。
A16 ごめーん。
Q17 意味が分かりません。
A17 意味分かんないし。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついただろ。
Q19 ふざけないでください。
A19 ざけんな。
Q20 死んでください。
A20 死んで。
Q21 顔も見たくありません。
A21 目障りだ。
Q22 静かにして下さい。
A22 うるさいんだけど。
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがねーなー!
Q24 了解です。
A24 りょうかーい
Q25 そうですよね?
A25 そうだよね?
Q26 これで終わります。
A26 これで終わり!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/09/30 20:13 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |