星に願いを

さーさーのはさーらさらー
今日七夕だね。某友人お誕生日おめでとう★(此処で言うのか)ごめん何もあげられなくて…!
つかもうロック月(笑)終わるしさ…セミ鳴くの聞いちゃったしさ(虫嫌いな私にとって嫌な季節だよ)つかあいつらもう地上に出てきたら夏本番目の前にして死ぬじゃん…逆にパンクだけどさ笑 でもひぐらしの鳴き声は切なくて好き。…見たくはないけど。

 

 

今日はオフ友からのメールを見てほくほくした。(嬉しいらしい)皆あの頃とテンション全然変わってなくて、懐かしくなった。できることなら学生時代に戻りたい。

 

 

昨日、rockin'onの渋松対談面白くて大好きなんで、本出てないかなと思って密林で商品検索したらあった。でも古本しかなかった。やばいな買おうかな。アレボケとツッコミっぷり最高なんだよな笑

 

 

あ!携帯のテンプレもちょっといじりました。
PCで表示されてる文章をそのまま入れてみました。携帯だとブログ名すら表示されてないんだな。…だから使えねんだよ!携帯は!(心は荒れ模様)

 

 

今日は七夕だから…どうしよっかな~
うん。決めた。私の大好きなthe verveのurban hymnsをご紹介します。サイケな感じで病的だけどすごく美しい世界観が大好き。リチャード・アシュクロフトは大人の男って感じがするよ。落ち着きっぷりとライブでの振る舞いが笑える(笑うのかよ)…いやいや、本当に素敵。リチャードの、人を深海の奥底へ沈ませるような深みのある声や(それ褒めてんのか)ニックの幻想的なギターの音とか…他にも去年かおととし辺りに再結成してアルバムも出てます。そちらは近いうちご紹介します^^

 

 

アーバン・ヒムスアーバン・ヒムス
(2009/07/01)
ザ・ヴァーヴ

商品詳細を見る
 

 

スポンサーサイト

2009/07/07 19:36 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |