スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いたずらしちゃうぞ

南ちゃん風に…笑
ハロウィンの季節ですねえ。あ、ひょっとして終わった?どうもいまひとつハロウィン分かってないな私。今fc2ブログの共有テンプレ、色々ハロウィン風の可愛らしいテンプレがたくさん出ているのですが、結局ハロウィンって何すりゃ良いの?何だ?お菓子食べまくれば良いのか?笑

まあそれはともかくとして。
和室がベース臭い。ベースに部屋の臭いが移りそうだな…と思っていたけど、部屋の方がむしろ染まっていってるわ(爆笑)特有の塗装の匂いというか木材の匂いというか…最高!(え?)あばたもえくぼって言うでしょ。好きなら何でも好きになるのよ。恋人同士ってそういうもんだよな。すべてを受け入れるぞ俺は!…………何書いてる

CD大人買いしたくて仕方ない。ごっそりと。
リバティーンズとかアッシュとかその辺あたりを狙ってます。あっでもthe whoのアルバム優先しないと…。アレ初回限定生産だからなあ…。そういうの頼むからやめてくんない!笑(焦る!)そういや紙ジャケSHM-CDは四重人格出てないよな、確か。あんなに名盤なのになぜ??前に出ている紙ジャケの中古はあるけど、中古にはできるだけ頼りたくないし…。うーん。

そして!頻繁に更新しているせいかランキング上昇中!
毎度のセリフではありますが、こんな辺境ブログにご訪問くださり感謝!です!^^



スポンサーサイト

2009/10/01 20:23 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
