

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

好きなもの50!バトン

池袋のいけふくろうの場所をついこの前知ったsaiです。こんにちは。

ところですごく唐突な話題ですが。待ち合わせって大体何分まで待てます?
私はいつまでもとはいかないけど、1時間単位で待てる謎の自信があります、はい。多分相手が遅れたとしても怒らないと思う。相手にもよるが。しかし、待ってて、待つ場所を変えてしまう人がいますが、アレだけはやめれ。じっとそこにいろって言いたくなる。「…お前待ち合わせパルコ前っつったよな???」っていう笑

私とんでもない方向音痴のため、一人では大抵の場所へ行けないし、待ち合わせ場所に着くのも一苦労。なので、大体電車内で待ち合わせすることが多いです。その方が安心。新宿に一人で行って迷った時相当焦りました。そういう時人に道聞かれるんだよね。私が聞きたいっつーの!笑

今日ユニクロの広告を見たらボーイフレンドジーンズ復活!したみたいですね!(よっしゃ!)GAPの買わなくて良かった…。でもストレートしかないのか。テーパードも復活してくれないかな。もっと言えば色も豊富にしてもらいたい。なんだかんだ言っても早速買いに行こうかと思う。

そして、前から探してたんですが…
ベースTシャツが欲しい。ギターとかドラムなんかはあるのに、なぜベースがないのか…差別としか言いようがない。あったとしても格好悪かったり…。めげずに探し続けるぜ俺は!

そしてバトンにまたまた答えてみました。長いので追記の中に入れときます。読みたい方だけどうぞ~回答がこのところマンネリ化している…;;

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 青・黒・紫!寒色系が好き^^
Q2 好きな季節は?
A2 …秋かなあ…。紅葉が美しくて温度もちょうど良い。
Q3 好きな動物は?
A3 犬(ボーダー・コリー)が特に好き。他にはシャチとかライオンなんかも好きだね。
Q4 好きな植物は?
A4 植物虫がたかるからあんまり好きじゃないんだよねえ…。あえて言うならユリ結構好きかも。
Q5 好きな場所は?
A5 日本なら京都とか神保町(どんなチョイス)。海外ならイギリス。他にはのどかで静かな場所好きだね。
Q6 好きな乗り物は?
A6 レクサス笑(一度乗ってみたい)・新幹線も良いね。ここのところ全く乗ってないが。
Q7 好きなスポーツは?
A7 やるならバトミントン!見るならサッカー!
Q8 好きな食べ物は?
A8 ラーメン(醤油豚骨)・数の子とかいくらとか好き。味の濃いものが好き。
Q9 好きな果物は?
A9 桃とか梨とか?苺も好きかな。
Q10 好きな野菜は?
A10 野菜…。嫌いなんだよね~。きゅうりは好き。
Q11 好きなお菓子は?
A11 最近食べてないのう。コーンポタージュのスナックおいしいよね。駄菓子好き。
Q12 好きな飲み物は?
A12 リモーネとかカルピス!
Q13 好きな職業は?
A13 職業?ミュージシャン笑
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 ほとんどいないけども堺雅人。あとは三国連太郎とか?松山ケンイチも割と好き。…それから、前いいともに出てた人(誰だよ)
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 深津絵里!!!!仲間さんも好き。真矢みきさんも。
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 何度答えたことだろう…笑 John Entwistle!Kurt Cobain・Richard Ashcroft辺りかしら。
Q17 好きなアーティストは?
A17 スラムダンクの井上雄彦。
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 ダウンタウン・さまぁ~ず…今思いつくのはこれしか。
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 特定の人はいないかもしれない。
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 いやいない。
Q21 好きな作家は?
A21 夏目漱石・志賀直哉・有島武郎
Q22 好きな漫画家は?
A22 手塚治虫・井上雄彦・空知英秋
Q23 好きなキャラクターは?
A23 上の質問と関連。ブラック・ジャック/神さん/土方さん(なんでさん付け?)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ませんが…。名探偵ポワロ。
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 東京FMのアヴァンティー。全然聴いてないけど。
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 ミスチル・くるり・grapevine・the pillows・ellegarden
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 the who/the verve/green day/oasis/the libertines/ash/Kasabian/radiohead/coldplay/etc笑
Q28 好きな本は?
A28 坊っちゃん。
Q29 好きなファッションは?
A29 ボーイッシュな感じ。
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 踊る大捜査線
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 あ~思いつかない…;;暗くなるまで待って
Q32 好きな絵本は?
A32 林明子さんの絵本すべて。
Q33 好きな雑誌は?
A33 rockin'on
Q34 好きなマンガは?
A34 スラムダンク・銀魂・蟲師・BJ…少年漫画。あたしンちも好きさ。
Q35 好きなアニメは?
A35 アニメ見ないんだよな。あたしンちはたまに。
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 本体?ソニーもの。PS。3が欲しいわ…。
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 FF/どこいつ/ぼくなつ/無双シリーズ/ぷよぷよ
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 則天去私
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 ん~…今言われても…思いつかんぞ…?
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 誠。新撰組ではない。あとは凛とか蒼とか…。他にもあると思う。
Q41 好きな都道府県は?
A41 神奈川県。京都府。
Q42 好きな国は?
A42 日本とイギリス。
Q43 好きなブログは?
A43 ここ。とか言ったら殴られるだろうな…色々あるんですが言うと管理人さんにアレなので自粛。
Q44 好きなサイトは?
A44 たくさんありますがこれも自粛。
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 はあ?佐藤健!(思いつき)
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 ん?鈴木…?いや、いない。
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 高橋!?いや、いないね。
Q48 好きな人は?
A48 John Entwistle笑
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 …………John Entwistle笑
Q50 お疲れさまでした。
A50 面白かったですよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/10/03 10:40 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
