

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

消えた!

昨日の記事を修正しようとしたら間違えて削除してしまった…苦笑 てなわけで、朝から携帯で書き込み。

しかし、昨日のバス定期売り場のおっさんの呪いだろうか…笑 マジであの面に諭吉3枚叩き付けてやりたい(昨日と同じ言動)

昨日はゲーム音楽の話をしたよ。思い出せるだけ書いてみる。

昨日一日のテーマ曲はFF5のビッグブリッジの死闘でしたよ。YouTubeで聴きすぎた(・∀・)多分素人なんだろうけど、ギターとかエレクトーンとかヴァイオリンとかでゲーム音楽を弾いてるのがあったんだけど、すっごく上手い!楽器弾ける人って、なんて素敵なんだろうか…!

と、感動。以上昨日の日記でした。


2009/10/06 08:25 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
