

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯バトン

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 おう!
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 docomo SH-905i…だったっけ?笑
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 身内になんやかんや色々あって仕方なく。
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 いんや。今のところは。変えたばっかりだしね。
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 無回答
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 かけてない。解除するのめんどい。
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 ん~ないとは思うけど…。
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 無回答
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 imenu…とか言ったら怒る?笑
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 神宮寺三郎シリーズ。探偵系ミステリー好き。
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 John Entwistle 趣味全開でごめん
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 そりゃあ恋人だからよ(……)
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 別にそこまで困らない。
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 未確認生物をしばく。
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 世の中大混乱でしょうなあ。なかったころが懐かしいわ…。
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 持っていきたい方は持ってお行きなさい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日は時間ないのでバトンのみー!


2009/10/06 20:52 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんにちは。
ちょっと笑ってしまいましたよ・・・(笑)
携帯がなかった頃が懐かしいって・・・saiさん、何歳?みたいな(笑)

私はポケベル世代だったのですが(歳の差)、携帯ってなければないでなんとかなるものなんですよねぇ。あると便利ではあるけれど。

それにしても、saiさんって、不思議な感じですねぇ。ほのぼの。

No:51 2009/10/08 11:38 | アキラ #- URL編集 ]

どうもー

アキラさんこんばんは。
ええまだ若いですよ笑 携帯がどうのっていうのは中学の時ぐらいからでしたかね…。
高校の時初めて持ちましたが、持つ理由がよく分からなかったです笑

でも、遠く離れた友達とメールのやり取りができたりするのは便利だと思います^^
PCと違ってメール来たのすぐ気付けるし!

ポケベル…あまり良く知らないんですよね…。
大学の授業でテーマになったことはありますが。うーん。

私って不思議なのかしら…。私も自分自身のこと不思議すぎてよく分かってないです←

No:52 2009/10/08 18:53 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
