スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

MTVライブ

スカパーでMTVライブ・ヴァーヴ録画してあったので見ました!30分間にも満たない番組だったけど、リチャード見れて幸せでした…!うう、涙が。ぐすん。だから解散すんな。私がイギリス行って説教したいぐらいだ(誰にだ)

最近ゲームの話題多くて恐縮です。
無関係ですが、FFコレクションなるものを遂に買ってしまいました。まだ手元にはありませんが。ベースの練習と語学学習があるのに私何やってんだろ…。本当はFF3やりたいんですがアレDSぐらいしか出てませんね。DSは持ってない!いつかやりたい。PSPは持ってるんですが…。何でDSばっかり良いソフトいっぱいあるのよ。完全に誤算だったわ。持ってる人多いしねえ。

兄から「PS3買って」ってねだられた。お前が買えよ。あの人どんだけ私を困らせれば気が済むんだろう…。殺されかけたこともあったしね。本当彼といると冒険だよ。命いくつあっても足りねえ

殺されかけたっつーのは語弊があるけど、アレだよ。
ものすごい濃霧の山の上に車で行って、「危ないから帰った方が」って言ってるのにもかかわらず「ここで諦めたらお前アレだよ、馬鹿だよ」とかまた面倒くせーこと抜かして頂上まで行ったからね笑(ってか馬鹿はてめーだァァァ!!)しかも昼飯取らないまま2時近くですよ。頂上まで行ったらレストランも何もねえ。牧場っぽいのがあったけども「休業」(大爆笑)

これもう一つのブログに写真付きで載せた記憶あります。確か私が高校の時だったっけ?全然目の前見えないし、山道独特の対向車来た時面倒くさいほどの細い道。ガードレールなし。アレ死んでもおかしくなかったよ。帰ったら親がめっちゃ怒った笑

濃霧体験は初めてだったので、この世とは思えない異様な感じでした。二度と体験したくない。いやあ生きてて良かった★

スポンサーサイト

2009/10/07 20:33 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
