スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初さぼり

せっかくの3連休だったけど、ベースの練習一回もやらずに終わりそうです苦笑
…いやいやいや!挫折なんてしてねーぞ!まだやるよ!なんせ10万近いからね、かかったの笑
ここでやめたらジョンを裏切ったことになる…。(何回繰り返したことだろう、この言葉…笑)てか、考えてみればベース1カ月分も練習してないんだよねえ。休みしかできないから。基礎編から全然前に進まねえ…。1週間経つとできたものもできなくなるんだよ、これが…。

「じゃあてめーは連休中何をしていたんだ?」と、己に問いかけてみる。
兄と一緒に家電量販店ぐるぐる回ってました。新しいオーディオを探しに。兄はbose嫌だというのでonkyoを見に行きました。boseよりは値段も安く、HDDが付いていてipodのような感じなのもあり、なかなか好感が持てます。音も良いし。49800円か…。

それから、我慢できなくて以前買ったthe whoのSHM-CDを聴いてみました。CDと大して音質変わらないっておっしゃる方もいらっしゃいますが、いやーこれ違うぜ!クリア!多分the whoだから余計にクリアになってるのが分かるんだろうけど…。それに、モノ盤が最高。なんじゃこれー!もうSHM-CDしか買えなくなるじゃないか。紙ジャケもかなり良い味出してます。

読書の秋ってことで読書したり、FFしたり笑、かなりまったり過ごせました。連休って最高だけど、現実に急に戻る瞬間が嫌いだったり…。非常に仕事行きたくない!です!

いやあアレだね。ちょっと私信ではないけれど、ここに書きますが。
ブログ始めてからたくさんの素敵な方に出会えることができて良かったと幸せを噛み締めています。尊敬絵師さんにブログの居場所をメールしてしまったり、返信が頂けるなんて夢にも思わなかったのだけど、泣けました。本当に有難うございますっっ!高校のころから友人に教えてもらってファンになり、いつも拝見しております!^^わー!



スポンサーサイト

2009/10/12 19:46 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
