スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

邦楽特集その2

今日の仕事帰り、ちょっと肌寒く感じました。もうそういう季節なんですなあ。今年のJRの「そうだ、京都行こう。」のCMもさぞ良い出来なんだろうなあ。期待してます。本まで持ってる笑(ちなみに言えばテレ朝プチ番組、都のかほりの本も持ってます笑)

どうでも良いが、最近自分の字が汚いような気がしてならない。文字は心の鏡だと私は思ってるんですが、何なんでしょうね。心に余裕がないんでしょうか。私は文字をきちんと書く人、好きです(んなこと聞いてない)。とめ!はね!はらい!きちんと書いてる人、結構いないんですよねえ。まれにいらっしゃいますが。なるべくきれいに書くようにしよう。うん。

どうも話題が単発で困る…;;
箇条書きなブログですいません。

さて。大分この頃このブログのテーマを忘れかけてるんですが、お勧めCD紹介!今日は、the pillows…の曲をカバーしたトリビュートアルバムを。カバーしたのはエルレガーデンにミスチル、バンプと、なかなかの豪華陣。はっきり言っちゃうとエルレは本人たちよりもしっくり来て笑、自分たちの曲にしちゃってます。つか、チョイスが上手い。当のthe pillowsはまた今度ご紹介しようと思います^^


シンクロナイズド・ロッカーズシンクロナイズド・ロッカーズ
(2004/09/16)
オムニバスMr.Children

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/10/16 21:16 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
