スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アウトレット

昨日、某アウトレットパークに行ってきましたー!^^
なぜbeamsはアウトレットでも高いのか理解できん。あれのどこがアウトレットだと言うんだ…。個性的で素敵で格好良いのがたくさんあって好きなんだけど、例えばジャケ1枚買うのに他の店だと2枚は買えちゃうよな…と躊躇するんだよね絶対。でも、pageboyがあったのには感激した。色々服買った!いえい。なかなか良い買い物でしたよ。あそこの服は甘さ控えめな感じでやっぱり好きじゃのう。

しかしまあ、アレだよ。昨日はワンピースを着て出かけたんだけど…。外に着ていくのはおそらく小学生以来。すっごく違和感ありました苦笑 ま、たまにはこういうのも良いでしょう(他人事)

洋服はどちらかと言えば男物を見るのが好きです。しかし、男物には高いものが多いのは気のせいだろうか…。united arrowsとか格好良いけど、値段が……。私が男であれば着たい服たくさんあるのに…と思ってしまう。ああ、やはし羨ましい。来世は絶対男でお願いします(誰に言ってる)。パッとしてシュッとした体形(?)で、是非。そうじゃないとロックやっても全然格好良くないからさ。今はお世辞にもそんな体形とは言えない。

あ!それから、boseのショップもありました。生で聴きましたよCDプレーヤー!低音びりびりしました。コンパクトで音は良い。低音域をこよなく愛する私にとって大事なポイントをしっかり突いてくるbose。憎いぞこの野郎。余計私を迷わせやがって…。ONKYOとどっちを取るのか…。堂々巡り。

さーて!今日はベースの練習すんぞ!いい加減基礎クリアしてえ。時間が取りづらいのが最大のネック。つか、今使ってるクリーニングクロス、ぼろぼろ繊維が崩れるのでもっと良いのを買おうかと思います。ベース弦もそろそろ購入せねば。アレ2カ月ぐらいで替えるもんだったよな。ギターと違ってベース弦は高い!どのメーカーにしよう。もう、ダダリオで良いや。弦交換、上手くやれる自信がものっそいありません!楽器屋に頼むしか…。そのうち自分でできるようにならなきゃいけないとは思うんですが、握力がないので不安。





スポンサーサイト

2009/10/18 11:57 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

ひょっこり。

お邪魔します。
『来世は絶対男でお願いします』に激しく同感!!、と、
勢い余って書き込みました。(笑
来世こそ、ロックに生きたいです。←

No:55 2009/10/19 19:19 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL編集 ]

こんばんはー!^^

神宮寺さんこんばんはー!
コメントありがとうございます!!

本当にもう……
男の方が「ロックに生きる!」と宣言するのが自然で、羨ましいんですよねえ。
日本人は手が小さいと言われますが、男は女よりは手が大きいのでベースの扱いも少しは楽なんだろうなあと思ってしまいます笑

でも、開き直って女でもロッカーで良いじゃないか!
…と、自分に言い聞かせている今日この頃です…。

No:56 2009/10/20 21:09 | sai #- URL編集 ]

こんばんは

saiさん、こんばんは。
お邪魔いたしますよー!

楽器に使うクロス、いいもの使ってらっしゃるんですねー!
私なんか、使わないタオルとか、使えないタオルとか・・・(笑)
でも、意外と使い古しのタオルとかのほうが
繊維とか出ないし埃っぽくならないように思えます!

saiさんのワンピース姿・・・可愛いんだろうなー。
しみじみ。
シャーリー・マンソンみたいなんだろうなと
夜な夜な想像しております!(ぉぃ!)
いや、でも、スタイリッシュなんだろうなーと・・・
うふ。

No:57 2009/10/20 23:42 | アキラ #- URL編集 ]

こんばんはー!

アキラさんいらっしゃいませー^^

以前の記事に載せた、フェンダーの黄色のクロス。
アレがそうなんですが、もう繊維がぼろぼろとくずれるのがちょっと…良いものとは言えないです…。200円ちょっとの安物だし笑

タオルかー!その手が…笑
傷つかないような、柔らかいものが良いんでしょうね、多分。下手にやると傷ついちゃいますもんね~

ってか、ワンピース姿全然可愛くないですよ!!スタイリッシュになるのには憧れますがそれもまた夢。
家族には好評でしたが…私としては全然…;;残念な感じです苦笑

No:58 2009/10/21 20:31 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
