胃の痛みとともに

今日は電車止まって最悪でした。でもなんやかんやで大丈夫でした、私は。無事家路に着きました。本当にありがとね!(私信)

兄が今日会社休みだったようで、「何だー俺が迎えに行ってやったのにさー」とかほざいてたけど、おめーはいつも迎えに来ねーだろうが。瞬間的に殺意が芽生えたsai、20代。つか、のんきにゲームやってたからね、あの人は。腹立つなホント。

これから年末年始に近づくにつれ、増えるんだろうな…人身事故。大学の時は学校まで遠かったから、電車止まられると本当帰りが遅くなったのはよく覚えている。課題あるのに10時過ぎ帰宅とか…ね。泣きながら2時とか4時ぐらいまでやったな~課題…。懐かしい。(夜型人間じゃないからキツい)

…てか、何書こうとしたんだっけ……苦笑
あああああああ!忘れた!!最近記憶力が頗るまずい。こりゃあ手帳とかにメモしないと駄目だわな。

スポンサーサイト

2009/10/21 20:48 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |