スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

騒音

デトロイト・メタル・シティ新刊出ましたねーいつの間に。いや、今回も爆笑でした笑

何か良い音楽漫画ないかな~BECK辺りだろうか…よく知らないけど(*´・ω・)てか関係ないが下の階の人…騒音が過ぎます。いい加減にしてください。お年寄りだからか、テレビの音量が凄くて響きまくり。私もベースの練習の時は気をつけなきゃ…;;そんなに音量は出してないから大丈夫とは思うんだけど…どうなんだろう(?_?)

ヘッドフォンっつってもアレ邪魔くさくてあんまり好きじゃないから、できればしたくないけど、近隣に迷惑がかかるのなら我慢しなきゃ駄目だよねきっと。うーん(;´∩`)

スポンサーサイト

2009/10/22 21:27 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
