スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

オルタナの、その先へ

皆さんどうもこんばんは。saiがお送りするオールナイトニッポン、お楽しみいただけていますでしょうか。今夜のお勧めのナンバーは…………



はい。本日もこんな馬鹿げているブログにお越しいただき、有難うございます。今月のrockin'on買いました。今月の特集はずばり、「さらば、オアシス。」こんな号を買うなんて悲しすぎるとは思ったけど、いやむしろ買わなくてどうすると思い買っちゃいました。

そして。紙面に載っていたnirvanaのライブアットレディング。SHM-CDとDVDのセットで11/4に紙ジャケ仕様で発売されるらしいですよ!こりゃあ買わねば駄目だろう。値段は張るけど…。「ライブ!トゥナイト!ソールドアウト!」も同じようにセットで出るしねえ。カート亡き今でもこうして商品が続々と発売されるなんて、何とも言えない。どっちを買うか悩む。つかどっちも買っちまうかって気もする。最近ハマり始めたリバティーンズのCD買っちゃおうかなと思ってたところだったのに、こういうの発売予定なんて……。金が…苦笑

というわけで今日はそのnirvanaのライブアットレディングをご紹介。早速予約だ!

ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産)ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産)
(2009/11/04)
ニルヴァーナ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/11/01 10:07 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
