スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

左肩

左肩が痛い。
おそらくわがベース、alecのおかげかと思われます…。先週かなり練習したからかな。木曜だってのにまだ回復しねーぜ笑

もうすぐ週末。今週は土曜もお休みなので練習楽しみです♪(待ってろよalec!!)楽しんで練習するのが一番大事かもしれないと最近思います。眉間にしわ寄せて練習したって、ねえ?(←現にしわ寄せてました)バンドスコアをこっそり密林で検索してるんですが、どこのバンドが良いんだろうな…。リバティーンズ辺りが良いかなとは思ってますが…the whoは何か怖くて手が付けらんない。

あ、そうそう。
うちにPS3来ました。兄が買った模様。ウイニングイレブン(サッカーのゲーム)を喜んでやってます。…私も何か買おう。ちなみに画質はやはりかなり綺麗です!液晶なので余計に綺麗なのかな?とにかくPS時代から2、3と、目覚ましい進化ですね!ソニー、応援してますよ!任天堂に、負けるな!

ベースにスポットライトを当てた音ゲーが発売されないかな…笑(何で笑ってんの)

最近仕事でどっと疲れて体力が落ちてまして、全然ブログ思うように書けません;;
地道に書きます。

スポンサーサイト

2009/11/12 20:45 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
